top of page

シャオミのスマホの売り方がスゴイ 新型iPhone XRに合わせた販売方法


新型iPhone XRが発表されて、話題になっています。

中国メーカーのXiaomiがこれを機におもしろい販売方法をしていました。

iPhone XRを購入する費用でXiaomiだとこれだけ買えちゃう!!というお得な販売方法です。

実際にページをみてみます。

公式の販売ページ

XRセットと銘打って販売。

iPhoneXRを1個買う費用で、スマホ、ノートパソコン、ヘッドセット、スマートウォッチが買えちゃう!

と非常にお得に見える販売ですね。

iPhoneファンがこれを見て流れるとは思いませんが、どのスマホがいいか?と悩んでいる人にとっては、Xiaomiを選ぶきっかけになるかもしれませんね。

今の話題にノルことそれ自体が広告になるケースだと言える具体例だなと感じました。

AndoroidとiOS。それぞれ使い方に壁があるのも事実なのでユーザーの移動にはならないかもしれませんが、日本に上陸する前の話題となり、今後ファンが増えるかもしれない。

その一手になったかもしれない。

少なくとも私は、Xiaomiに興味が出てきました。

他のお店でも売っている商品だとしても、売り方の工夫で一歩先んじることができると思います。

今はネットで話題になれる時代です。

ちょっとしたアイデアがわっと広がり、売り上げに繋がる。そんな時代です。

ネットを利用してバズるようなネタに挑戦してみましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page