top of page

素材なきご依頼に華麗に応えたい広告デザイナーの奮闘③完


素材なきご依頼に華麗に応えたい!広告デザイナーの奮闘③

前回までの流れはこちらから

「素材なきご依頼に華麗に応えたい広告デザイナーの奮闘②」 第2回では、スイーツ店「アーモンド(仮)」様のノベルティに使えそうなデザインのパターンを3つが完成したところでした。↓

今回はシリーズ最終回!

ホームページをデザインにしてみたいと思います!

デザインの現場でよく使われる「Illustrator(イラストレーター)」というソフトを使用していきます。

わたくし、普段は「Photoshop(フォトショップ)」ばかりなので、練習も兼ねてチャレンジです。

せっかくテンプレートがありましたので、こちらの枠組みを使っていきたいと思います!

この枠組みに、

今回まで作成したアーモンドのモチーフと、

雰囲気に合わせた写真

イラストを新たに組み合わせ、

かわいらしく!美味しそうに!

とつぶやきながら作ったのが

コチラ!!

Copyright © JOSO Co.,ltd. All Rights Reserved.

アーモンドのモチーフは、背景の柄や、ナビゲーションのアクセントとして取り入れてみました。

仮想店舗なので、「こんなお店だったらな~♪」という私情が入っておりますが…(・・。)ゞ

普段なかなかテンプレートに当て込んでデザインすることがないので、楽しかったです。

慣れないソフトを使ったのも、「社会人1年目を振り返るウェブデザイナー」としてよい時間でございました。

わたくしも、まだまだです。

これから新社会人の皆様に負けないよう、一歩ずつ前へ!の所存です♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page